たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2012年10月30日

高麗人参茶

この前デパートで眉毛用マスカラっていうやつを買ってみました。
髪の色に合わせて、ライトブラウン系を選びました。
デパートで試してみた時は良かったんだけど、今日付けてみたら
何かちょっと眉毛だけ浮いた感じ。う~ん、微妙・・・。


ミネラルファンデーション 通販 | 東洋の恵み 通販 | アクネ 通販


最近ちょっと気になるのが高麗人参茶。え~年寄りくさいって?そうかなあ。確かに昔からあるみたいで、ウチのおばあちゃんだって知ってたよ。まあ長いこと続いてるってことは、それだけなんか効能があるってことだと思うんだけど。違うかな? んで、高麗人参茶をどうするかというと飲むのだ‥当たり前か。お肌が同行って感じじゃないけれど、 身体の基礎的な免疫力が高まるんだって。効いてるのかどうか分からんのだけど、なんだか効きそうな味がするよ。みんな試してみない?高麗人参茶。


エトヴォス ミネラル | ニキビ アクネ | 森摩耶 ボディジェル | エトヴォス ファンデ


そうそう、最近気になるといえば、お腹の脂肪・・・(T_T)メタボリックシンドロームまで行かないけれど、着るものがネェ・・・。メタボリックシンドロームは内臓脂肪で、つきやすいんだけど、落ちやすいと聞いたけれど、私のは皮下脂肪みたい;;やっぱりダイエット?そんなに食べているつもりないのになぁ。でもセルライトとか出来たり、脂肪吸引なんてやらないといけなくなったりするよりもましかしら?ちょっとぜいたくにエステとか?エンダモロジーとかはリラックスも出来るっていうからやってみても良いかなぁ。


リプロスキン ニキビ跡
 | ジェル ホワイトニング | エトヴォス アクネ


さあ!明日もがんばれ<あたし!‥って、自分で自分をはげますしかないなあ。誰かはげましてくれる人、いないかなあ。ホントに・・・ハァ~。




  • Posted by 0reiier0  at 10:35 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    高麗人参茶
      コメント(0)