たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2012年09月09日

マッサージ

今日は、アロママッサージに行ってきました。ゆったりと90分。とってもゆったりできたひと時。やはり、疲れがとれるのは、マッサージだよねぇなんて思いつつ、デトックスなジュニパーが入ったブレンドにしてもらうので、多分、これで、やせるだろうな。


エトヴォス アクネ | イブニングプリムローズ 通販 | アクネ 通販


今日はお友達の話なんだけど!会社のお友達で妊娠した子がいるのよ。それで今度、寿退社することになったのよ。いいわよねー。うらやましいわ!私も妊娠しなくしゃ!ってその前に相手見つけなくちゃ。その前にダイエットに成功しなくちゃいい相手見つからないでしょーに!でもダイエットが続かないのよ。もういっそのこと脂肪吸引しちゃおうかしらん。もうズルくでもなんでもいいわー。健康的に痩せるのが一番なんでしょうけどね。心を入れ替えて適度な運動で理想体重をゲットするわ。もう何度心を入れ替えたことか。


ミネラルファンデーション 通販 | リプロスキン ニキビ跡
 | エトヴォス ファンデ | イブニングプリムローズ ニキビ


ペットボトルに水を入れて、逆さにセットするタイプの加湿器。あれ利くような気もするし利かないような気もするし、微妙~。でも無いよりはましなのかな? 男性は気にならないんだろうなぁ~>オフィスの乾燥。この間、電器屋さんで、お肌の乾燥を計測する機械が売っていたの。こんな機械あるんだぁ~ってデモ機で測ってみたら・・・ 30%無い!(40%前後が潤っている肌なんだって) あー公私共に潤いが欲しいぃ~(笑)


リプロスキン 通販 | 森摩耶 ボディジェル | ニキビ アクネ


明日は嵐の番組があるので、明日への生きがいが湧いて来た。嵐のお嫁さんになりたい。嵐のメンバーなら、誰でもOKよ♪今晩はいい夢見れるかな。一緒にドライブする夢がいいな。ダイビングの夢でもいいな。二人きりで一緒に居られるなら誰でもいい!




  • Posted by 0reiier0  at 11:18 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    マッサージ
      コメント(0)